

--.--.-- | | スポンサー広告

充電完了

しました。(挨拶)

また数ヶ月放置してしまった・・・。



今回の浦島太郎状態は・・・


・わくわくアップデート?によりスノーヒル地域変化・スノーヒルタウンが誕生!BGMも新曲が使われており新鮮な感じ。

・あ。歓迎学園のドロップ・発掘品がラブ化装備になってる。

・各地域の交換装備品がNeo装備?になってて性能が上がってる。結構それを装備してる人がいる。

・太いロープ!?消火器じゃねえの!?
・処断者のヒレ!?ポーチじゃねえの!?
・エイリのモンタージュ!?拷問の定石じゃねえの!?
・処断者の足の爪!?石灰チョークじゃねえの!?
(エブリデークエスト話)



はいれない


入れねえ・・・。(箱の中に)





あと三年半ぶりくらいに再会した友達からこんな一言を浴びせられました。



「とっつぁんは休憩が長すぎるんだよw」





精神的ダメージ


ぐふぁ!!


いやほんと、前回(4月)のブログ(もはや記事と呼べるかもおこがましい)アップからもう2ヶ月だなんてほんとに時間が経つのは早いネーアハハ。


【“充電完了”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2011.06.14 | | Comments(1) | Trackback(1) | トリックスター

開幕だー

わー!やったー!待ちに待った4月12日だー!

プロ野球開幕だよー!
゜。:・ヾ(・ω・)ノ・:。゜ドンドンパフパフ






20110411.jpg




って負けてんじゃーん!!
Σ(´・ω・`i||)

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

2011.04.12 | | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

気力が沸かない。


このブログを見てるみんなー!

オラに(TSにINする)気力を分けてくれー!(


こんばんは。黄龍です。


えー今更ですが気が付いたことを一つ。

このブログ、基本トリスタプレー日記みたいになってますので、

トリスタをやってない時は更新が出来ません。(たりめーだ

ということでカテゴリ「未分類」つくりました。(今更


【“気力が沸かない。”の続きを読む】

テーマ:Dance Dance Revolution - ジャンル:ゲーム

2011.02.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

・・・ってオイオイ!あけちゃったよ!

誕生日の記事をあげたと思ったら、もう年あけちゃったよ!

コノヤロ!お前どうしてくれんだ!

お前・・・コノヤロ・・・



あけましておめでとう!!
。・:ヾ(・ω・)ノ:・。


【“・・・ってオイオイ!あけちゃったよ!”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2011.01.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | トリックスター

・・・このブログももう4年?(放置期間含)

birthday.jpg

そうして、齢、また一つ━━━。



・・・オイオイ、23ですってよ。 はえーよ。 あとは老い方向だけじゃねーかよ。

もうこの文面「おめでとうございます」じゃなくて「ご愁傷様です」でいいんじゃないかな。
(うちの会社はメールを立ち上げたときに誕生日だとこのウィンドウが出ます。これだけだけど。)



・・・あれっ。ここ、何のブログだっけ・・・・・・・・・・・・・。






【“・・・このブログももう4年?(放置期間含)”の続きを読む】

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | トリックスター

«  | HOME |  »

プロフィール

黄龍dush

Author:黄龍dush
トリックスター復帰。J・サンアイランド中心生活!

マビノギはキホールサーバーに出没中。こっちは控えめかも。


その他のゲーム(主にコナミAC

MFC
1:黄龍Lv.20(玄武)
2:黄龍Lv.12(朱雀)
3:黄龍Lv.1 (白虎)

アルティメットに移行してからはめっきりプレーしてません。高くて・・・w

DDR X2
enjoy Lv.168
DDRコード
【1106-1461】

こっちは絶賛稼動中。でも着物EXTRA(ry


jubeat始めました。

ランク:ひまわり


※広告コメ防止のためブラックリストを使っています。もしコメントできないという方は、ゲーム内でメモでも1:1でも撃ってください。

FC2カウンター

フリーエリア

無料ブログパーツ

JR---------!!

フリーエリア

フリーエリア

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


