

--.--.-- | | スポンサー広告

四男二女

ネタも特に無いので持ちキャラの育成状況でもw

夏祭り?やっておりますよ。


でもあえて書かない。(ぇ




【“四男二女”の続きを読む】

2007.06.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | トリックスター

む。

screenshot0216.jpg




【“む。”の続きを読む】

2007.06.20 | | Comments(4) | Trackback(0) | トリックスター

・・・・・・ふっ


どーも何とも意味不なタイトルでスイマセンw(何




近況?大して何も…

ぁ、そうそうこないだ精錬を積んだ蔵のファルシオン貰っちゃったよ!


いや、嬉しかったですよー本当w


これで狩りもより一層楽になるよね!

それじゃあ早速属性剣にして…t…





Lv130火属性材料:海さそりの化石×7


(゜д゜)・・・・・。



【“・・・・・・ふっ”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | トリックスター

成績発表なのだ


こんちゃ!多忙です!(

誰かウチに就職しない?w(待てや


まま、冗談は置いておいて…
お待たせ!
イベント上位5名の発表と行きましょう!


6位↓の方ゴメンなさい;
これも勝負のうちと思って(何



【“成績発表なのだ”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.05 | | Comments(5) | Trackback(1) | トリックスター

正解発表!

こんちゃ!
お久しぶりであります!w

一応生きてるから大丈夫っすw(何



さて、表題の件、ギルドイベントは6月2日をもって
終了とさせていただきました!


総勢参加8名、本当に参加ありがとうございました!

さて、気になる成績発表の前に…
まずは答え合わせと参りましょう!

自分の解答覚えてないパターン多そうだけどね(失礼


それでは、以下解答!



【“正解発表!”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | トリックスター

«  | HOME |  »

プロフィール

黄龍dush

Author:黄龍dush
トリックスター復帰。J・サンアイランド中心生活!

マビノギはキホールサーバーに出没中。こっちは控えめかも。


その他のゲーム(主にコナミAC

MFC
1:黄龍Lv.20(玄武)
2:黄龍Lv.12(朱雀)
3:黄龍Lv.1 (白虎)

アルティメットに移行してからはめっきりプレーしてません。高くて・・・w

DDR X2
enjoy Lv.168
DDRコード
【1106-1461】

こっちは絶賛稼動中。でも着物EXTRA(ry


jubeat始めました。

ランク:ひまわり


※広告コメ防止のためブラックリストを使っています。もしコメントできないという方は、ゲーム内でメモでも1:1でも撃ってください。

FC2カウンター

フリーエリア

無料ブログパーツ

JR---------!!

フリーエリア

フリーエリア

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


