

--.--.-- | | スポンサー広告

Bad tone(



…はい、バトンです(何




ゼネくんからー


〇親友バトン●
指定キャラ(?):愛・希望・勇気(…



●朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると
「今日から貴方は愛・希望・勇気の親友です」と書かれていた。どうする?

そうかぁー…って

俺は某丸顔ヒーロー(+1)かっ!?w


●愛・希望・勇気から遊びに行こうメールが届いた。どうする?

メールできたの!?


●愛・希望・勇気から着信。どうする?

喋れたの!?


●愛・希望・勇気の家に(?)呼ばれた。どうする?

家持ってt(ry


●愛・希望・勇気に一言。

まぁ…メールはしなくていいから(ぁ

いつでも側にいてください。


●親友を作ってあげたいひと五人!!

こ…こんな危険なバトンをあいつに渡すわけにはいかねぇっ(誰



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | トリックスター

コメント

いいなぁ・・・ゼネ様のブログ見れない(

2007-04-20 金 00:07:34 | URL | アルド #- [ 編集]

('A`)・・・見てない・・・何も見てな(遮断

2007-04-20 金 20:14:08 | URL | 紅雨 #- [ 編集]

設立から一年も経つのか・・・
最後にINしてから約四ヶ月。結局、プラスには何も伝える事ができなかった。
せっかく三人で作ったギルドなのに、ずっと黄龍に任せっきりで本当に申し訳ない。
いつか、ちゃんと復帰する日が来るのなら、前みたいに楽しいTSライフを過ごせたらいいのにな。
                       by ライトブリンガー

2007-04-23 月 06:29:52 | URL | #- [ 編集]

ライト…よく来てくれたねw


音沙汰もなく、
相手の事情も分かるわけでもないけど…

それでも、ココを訪れて足跡を残してくれて嬉しいよ^^

大丈夫、俺はマスターになってから今まで、一度たりとも負担に思ったことはないから、心配いらないよ。


いつか、ちゃんと復帰する日が来るのなら…
誰一人として君を責め立てることも無く、大手を振って迎え入れる事だろう。

ぁぁ、それと…


最後にINしたのは、もう八ヶ月前でござんすw(些事

2007-04-25 水 23:59:54 | URL | 黄龍dash #N/3z9bnI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

黄龍dush

Author:黄龍dush
トリックスター復帰。J・サンアイランド中心生活!

マビノギはキホールサーバーに出没中。こっちは控えめかも。


その他のゲーム(主にコナミAC

MFC
1:黄龍Lv.20(玄武)
2:黄龍Lv.12(朱雀)
3:黄龍Lv.1 (白虎)

アルティメットに移行してからはめっきりプレーしてません。高くて・・・w

DDR X2
enjoy Lv.168
DDRコード
【1106-1461】

こっちは絶賛稼動中。でも着物EXTRA(ry


jubeat始めました。

ランク:ひまわり


※広告コメ防止のためブラックリストを使っています。もしコメントできないという方は、ゲーム内でメモでも1:1でも撃ってください。

FC2カウンター

フリーエリア

無料ブログパーツ

JR---------!!

フリーエリア

フリーエリア

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


