

--.--.-- | | スポンサー広告

いきてるよー

ほぼ死に掛けてますが(ぇぇ



もう今月の繁盛っぷりったらもう

平日帰宅時間が平均夜11時という忙しさw

ちょっと前までの9時とか比較にならんぜ!はっh(ry


…すんません放置しすぎですね…w







さて、そんな私にも盆休みはちゃんとやってきた!w


という訳で、ココに遊びに行ってたりしました!

就職してからというもの、ろくに夏も遊びに出られなかった日々、

今日は思いっきり焼くぞー!wと意気込んで出かけたのでした。

スライダー、流水プール、波の出るプールでひとしきり遊んで、
暑い夏の日を思いっきり満喫したよ!




そして…翌日








ギャ━━━━(゜Д゜;)━━━━ッ!


う、うう腕が…か、肩が真っ赤にぃ!?


しかも痛えぇぇ!


仕事行くときに持ってくカバンしょえねええぇ!w



か、カオが酔っ払いみたいに真っ赤ぁ!?





なんじゃこりゃああああ!!













それはもう、こんな感じですよ、ええw






真っ赤に日焼けしてからというもの、ただの日差しでさえも腕や肩がヒリつく苦しみを味わっている私である…w


screenshot0330.jpg




screenshot0331.jpg








と、そこへ(願いもしないのに)イタズラ好きな我が弟・参上


screenshot0337.jpg





screenshot0338.jpg


そして不敵な笑み





screenshot0339.jpg






screenshot0332.jpg




コレが
発 狂 し そ う な く ら い 痛 い !





screenshot0333.jpg


で発狂(ぇ



screenshot0335.jpg






screenshot0334.jpg







screenshot0336.jpg






(以下検問削除)






とゆーことで、

暑い季節ですが、皆様肌の焼きすぎには注意しましょうねーw



あれ、これTSブログ?(

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | トリックスター

コメント

今年は全然焼けてない・・・というか学校のイベントみたいので焼けたぐらいなので痛くない(
去年はかなり焼きましたよw
服着るのに一苦労するぐらいw
プールは・・・行ったけど2時間ぐらいしかおよがなかtt(
しかも友達となので家族では行ってないという事実(ぇ
ところでとっつぁんは一人で行ったとか?(ぁぁw
まぁ・・w早く治るように頑張ってくだs(何をw

2007-08-14 火 23:13:28 | URL | zyuzyu #n3G7RhLU [ 編集]

うぅ…日焼け。+゚(うェ´*)゚+。
アレは、僕も苦手だ…w

KIAIでファイト!ヽ(´ー`)ノ←

2007-08-15 水 08:47:33 | URL | 緑 #- [ 編集]

きっとそのうち黒くなりますよ(ぇ
ほんと風呂はいる時とか・・・うわあああああ(ry

取り敢えずお盆休みをごゆっくりと過ごしてくださいなw

あ、あとリンクいいですk(

2007-08-15 水 22:59:35 | URL | アルド #- [ 編集]

バイトで真っ赤&全身ギシギシ
年かな・・・

2007-08-18 土 10:08:46 | URL | 紅雨 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

黄龍dush

Author:黄龍dush
トリックスター復帰。J・サンアイランド中心生活!

マビノギはキホールサーバーに出没中。こっちは控えめかも。


その他のゲーム(主にコナミAC

MFC
1:黄龍Lv.20(玄武)
2:黄龍Lv.12(朱雀)
3:黄龍Lv.1 (白虎)

アルティメットに移行してからはめっきりプレーしてません。高くて・・・w

DDR X2
enjoy Lv.168
DDRコード
【1106-1461】

こっちは絶賛稼動中。でも着物EXTRA(ry


jubeat始めました。

ランク:ひまわり


※広告コメ防止のためブラックリストを使っています。もしコメントできないという方は、ゲーム内でメモでも1:1でも撃ってください。

FC2カウンター

フリーエリア

無料ブログパーツ

JR---------!!

フリーエリア

フリーエリア

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


