スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年も残すところあと5日

どもー予告通り今日は先日の続編です。

って言っても先日とは関係ない話だけどねw


それではどうぞー



あれはこの前の日曜昼のことだった。


クリスマスイベントも始まり、
自身も落ち着いた休日。

さーて俺もイベントこなすぞーっと、意気込んでスノーヒルへ
でかけたのでした…


とりあえず引換券Dのクエストは、
意地悪なサンタ様が受けさせてくれませんでしたので、
残りのクエストをこなす事に。


AとCはサクッとクリアー。


さーて、残りはBだけだーwんでも、ワイン持ってないんだよなぁ…
などとボヤきつつゴーストブルーへ。


予想通りインフレを起こしている高級ワイン様。
うーん、どこも1M以上か…高いなぁー…

まぁいいや、まずは絵筆と絵の具から集めるとしよう。


ドリルを片手に、いざ掘り開始!

    ~ スタート ~


screenshot0188.jpg


( д)   ゜゜


え?え?
今のがファーストドリルだよ?(謎



ぁ…うん、も、儲けたーw
さて絵筆絵筆…



  ~ 5分経過 ~

screenshot0190.jpg


( д)   ゜゜


え?ぇええ?
な、何この副産物?

目的の物より高いよこの副産物?w


ま…まぁ儲けた!うん儲けたぁw(

絵筆はまだ揃わんのか!?


  
  ~ 10分経過 ~

screenshot0191.jpg


( д)   ゜゜



…な、何ぃぃ!?




screenshot0189.jpg

何コレ、俺何か悪い事した?

俺明日事故で死んだりしないよね?w(




…その後難なく絵筆も揃い、苦戦要素何一つなく
俺のクリスマスイベントは幕を閉じたのでした…w


盾が一番本命だったのにぃ(黙れ



…というわけで、

プレデター狩りたくなった人は先着2名まで私に一報くださいw


では、今回はこの辺で!ノシ



過去何回かコメントサボってるっていうか素で忘れてたので
今回はコメント返信!↓


zyuzyu

コメント皆勤ありがとーw
所持金3桁なんて何ヶ月ぶりのことか…w

爆竹?よし今から撃たれに行くか(


ウィング

奇跡の水ですかーw
まぁ今は確かにもう遅い時期だね…w

俺の稼ぎ方はドロップを欠かさず拾う事さっ


アルド

あのバンダナ、とっても装備はしたいw
でも先に回避毛玉45個集めようかなぁ…などと迷ってて
まだ卸してません…w(コラ

見たいって言ったらいつでも卸すよーw



紅雨

せ、セレナイト…
うう、とっても有難いお心遣いと暖かい懐に感謝(待

フェアーマスターしてしまったら…
決して俺に縁の無かった
1確というものが現実になってしまうかも!

…まだ貰うって決まってねぇだろ!

いやいや、頂けるのなら、とっても嬉しいですw


…ハッΣまた貰ってしまった…(だからまだry

お返しに足かせ一つ、いや二ついかがっすかーw
もはや要らんLvかもしれんが(じゃぁサブにw

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | トリックスター

コメント

(´゜ω゜):;*.':;ど
ワインなら、腐るほどでましたが(ぁ
鉄球付き足かせを2個も!
僕でも1個しか掘れなかったのに (・´∀`・)www
さて、PCの不調でさっき落ちたので、またINしますかねw

2006-12-26 火 23:22:29 | URL | 緑 #- [ 編集]

おおおw足かせ&ワイン発掘おめですww
俺はワイン100kで露天買いしてしまったので、ゴスブルは掘ってませn(ぁ

回避毛玉ならいつでも取りにいけますので言って下さいね~w

2006-12-27 水 00:35:59 | URL | あるどれっど #- [ 編集]

足かせならいらないときにぽっぽこ出ますぜ(*´∀`)b
プレ行きたい時に限って出ない('A`)
んまーどっちかというとトパーズ出ません(ズドン
ぁはn(蹴

2006-12-27 水 10:29:01 | URL | 紅雨 #- [ 編集]

ぇー・・・ワインを高値で買った後羊に2個あるのを発見したzyuzyuでs(ぁw
実際羊を消そうかなぁ・・・と思ってインするとあったんですね・・・・はぃw
見つけた瞬間いらついt(ぁw
まぁそんなの10秒でおさまったけどね(ぁw

2006-12-27 水 12:11:27 | URL | zyuzyu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

黄龍dush

Author:黄龍dush
トリックスター復帰。J・サンアイランド中心生活!

マビノギはキホールサーバーに出没中。こっちは控えめかも。


その他のゲーム(主にコナミAC

MFC
1:黄龍Lv.20(玄武)
2:黄龍Lv.12(朱雀)
3:黄龍Lv.1 (白虎)

アルティメットに移行してからはめっきりプレーしてません。高くて・・・w

DDR X2
enjoy Lv.168
DDRコード
【1106-1461】

こっちは絶賛稼動中。でも着物EXTRA(ry


jubeat始めました。

ランク:ひまわり


※広告コメ防止のためブラックリストを使っています。もしコメントできないという方は、ゲーム内でメモでも1:1でも撃ってください。

FC2カウンター

フリーエリア

無料ブログパーツ

JR---------!!

フリーエリア

フリーエリア

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


